fc2ブログ
2008年1月より「新橋夢クリニック」で初の体外に挑戦中!!可愛いベビちゃんを授かれますように…☆
BT35日目  7w5d
2008年06月28日 (土) | 編集 |
昨日の金曜日は夢クリニックの通院日でした。



前日から、下腹部の痛みがあった為、お腹の子は大丈夫かなぁ?

なんて思いながら、いざ夢クリへ。

昨日も朝の8時前に着いたのですが、すでに窓際まで並んでる人が…。


しかし…4Fへ上がり待つ事30分位で、内診に呼ばれました。(今日は早いなぁ~)




ドキドキ…




今日も院長です。


ゆっくり、気遣いながら内診してくれてます。


すると…、前回はちっちゃくて何も見えなかった胎のうの中に、

可愛い頭殿長の姿が!!

前回から10日で、こんなにも急成長するんだなぁ~って、ビックリ


心拍は前回からかなり伸びて、182bpm



そして、なにやら院長が計ってる!!

そう、胎児を計っていました。なんと13mm


(今日もちゃんと頑張ってくれたんだぁ~って凄くホッとしました)




超音波写真でも一目りょう然。ご覧アレ♪   
                   
                      

                       


*前回の6w1dの時*


6w1d






10日後…





*今回の7w4dの時*


7w4d




ヒトの生命力って凄いですね。頑張って生きようとしてる証拠ですよね。





そして診察。





前回から心拍もかなり伸びとるし、問題ないでしょ。この週数の割には安定しとるな。


私、まだ正確な週数聞いてなかったので…


今って何週になるんですか?(私の計算では8w0dなハズ)


7w4dやね。

なに??3日ずれた!週数ってどうやって計算するんだろう~…


今度は10日後…いや、2週間後やね。この時問題なければ紹介ね。


はい。ありがとうございます。  えっと、昨日から下腹部痛があるんですけど大丈夫ですか?


安静や、絶対安静やね。


分かりました。(ってどれ位安静なのぉ?)


って疑問でしたが、院長から次に紹介って言葉をもらえました。

嬉しかったです。けどその反面、夢クリニックにこれなくなるのは何か寂しい感じが…


どうせなら、最後のお産まで見てくれるといいのに。なんて思いますが、お産までやってたら、先生方の体力が持たないですよねぇ~




とにかく今度は2週間後。



それまで、安静に過ごしたいです。





スポンサーサイト